さっぱりしたぁ  散髪後

さっぱりしたぁ  散髪後


いやぁ  さっぱりしました。
鳥居杉の多すぎる枝を払ってもらいました。

さっぱりしたぁ  散髪後


あれっ、、よく見ると、、
田峰城まで、、見えるじゃないですか。

17日には「講」と言いまして ご祈祷があります。
みなさん、、さっぱりした田峰観音へ お越しください。


この記事へのコメント
この視線、好きです。上がってくる時には 余裕ないけど お参りして 下る時、爽快で
 立ち止まって眺めます。

このムレ蒸れに すっきり! 観音さんも 喜んでるでしょう
Posted by 凸凸 at 2013年06月13日 19:41
凸さん
観音様は、邪心いっぱいの わが心を すがすがしくしてくれますよ。
まるで、わが心は いつも 散髪後です。
Posted by 観音 太郎観音 太郎 at 2013年06月13日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さっぱりしたぁ  散髪後
    コメント(2)