一心

一心


一心  あなたの行動を支配するのは「心」です。

スポーツ選手が、ここぞとばかりすごい力を発揮します。
もちろん、日ごろのトレーニングの賜です。
しかし、ここ一番の力を引き出すのは「心の力」でもあります。

心技体 身体を作り 技を習得したら 最後は「心」の戦いです。

私たちの毎日は戦いの日々の様なものです。

いままで、多くの試練をかいくぐり 心を鍛えてきたあなた。

あなたの心は強いものです。

信じてください。

今日までやってきたじゃないですか。


あなたの笑顔はあなたの「心」が作ります。


この記事へのコメント
こんにちは。

初めましてです。

私の心も強いのでしょうか?
今までの試練?

この頃はいろいろあるたびに、これも「修業」とは思いますが、何か悪いことしたかな?とも、思います。

心の弱さを、自分で持て余してしまう時もあります。
でも、笑顔は忘れないでいようと・・・

「あなたの笑顔はあなたの「心」が作ります」

微笑むことが出来るうちは、まだ大丈夫と言うことですね。

美しい写真と言葉、楽しみに拝見させていただきました。

ありがとうございました。
Posted by 佑未美容室佑未美容室 at 2015年02月13日 17:35
佑未美容室様   返信が遅くなり申し訳ありません。 見ていただきありがとうございます。
取りとめのない事ばかりですが、読んでいただく方が見えて、私も安心しました。 私の心も、ちょっと笑顔が作れそうな気がします。 感謝
Posted by 観音 太郎観音 太郎 at 2015年02月21日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一心
    コメント(2)